名画座テアトル犬小屋

雑種犬が観た映画について書く場所。観たことのない映画で遊んだり、何度も観た映画についてしつこく語ったりするめんどくせえ、洗ってない犬の臭いがするブログ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第16回 二本立てスペシャル「キングスマン」「キングスマン ゴールデンサークル」

3連休の大半をぶち込んで観てしまいました。 俺得でしかないスーツ姿のイケオジ炸裂スパイアクション映画。 誰だ今「コリン・ファースが一分の隙もなくスーツ着てるのが好きなんだろ」とか言ったのは。ああそうさ嫌いじゃないさ。わかったらガタガタ抜かすな…

第15回 「日本沈没」

1月も半ば近くなりましたが、ついに非常事態宣言出ましたね。まだ部分的ではありますが、全国規模になるのもそう遠くないと思われますね。 で、もともと冬場は仕事が暇なところへそれなもんだから、もう死ぬほど暇。お茶のストックもやばい。 主にお茶の残量…

第14回 「GHOST IN THE SHELL」「イノセンス」二本立て

先日うっかり「鬼滅の刃」という広大な底無し沼に落ちましたが、とりあえずどうにか無事です。 今日は久しぶりに観たらやっぱり面白くて、もはや数えるのも不可能なぐらい観てるこの2本にしました。 いやほら、攻殻機動隊のシリーズだし。一緒に観ないとでし…

オショガツ特別版・第13回 「鬼滅の刃」炭治郎立志編一挙上映

えー、2020年内にあと1回ぐらい行けるかとも思ってましたが、年を越しちゃったのでオショガツスペシャル。 今回はタイトル通り、まああれこれ言うことはないですね。 今、小さな子供がいるご家庭のほとんどで必ずあると思います。炭治郎の半纏や禰豆子の着物…